2004年04月23日

 ハチマル回顧:自己完結

fzj80g06.jpgほぼ手放す直前のハチマル、なかなかカッコ良く撮れてません?(笑)
(撮影場所:タッキーがピラミッド型造形物の上で佇んでいたりした公園の駐車場にて)

エンジンから吸気&排気系、足回りから外装、内装やAV関連など、そして走りも殆ど自分が思い描いた理想に近い形に仕上がってました…強いて心残りがあるとすればウインチとデフロックというものが付けられなかったことかなぁ。まあ最後の方はあまり走りに行く機会が少なくなってしまったのではなっから不要でしたけどね(汗)

一旦(?)降りてしまいましたが今でも大好きです>ハチマル

■ハチマル売却時に作成したスペック表



ランドクルーザーマガジン 定期購読 1年










 このページのトップへ