2006年02月03日

 魅確認走行物体遭遇

昨晩、とある国道を走行中に向かいから何台も6台積みのキャリアカーとすれ違ったんですが、何気なく見ると積んでる車にあまり見たことのない、でも見覚えのある車が何台も積まれておりました。ん!?と思ってまたしばらくすると次のキャリアカーとすれ違い…んん!?それはナント、米国で3月に発売予定と聞いたことのあるT社のFJク○ーザーじゃありませんか(驚)
驚きながらも走ること次々とすれ違い、結局6台のキャリアカーと遭遇〜1台につきFJク○ーザー1〜3台、サーフ2〜4台位が積まれていまして、当たり前のように走っておりました。
てっきり海外で企画・生産されているのかと思い込んでおりましたが、やはりT社は国内生産なんですね。

聞くとご存じの方も結構いらっしゃるようで…でも全然知らなかった私はとってもビックリして、つい追いかけて一枚撮っちゃいました(苦笑)
(でもなかなか追いつかず、やっと並んで信号で止まった際に撮ったので角度イマイチでハッキリ撮れず残念…)

#ちなみに一番見かけた色はブルーでした。他にもイエローも見まして、追いかけて撮ったこの車は焦げ茶みたいな色でした。


別の日にまたすれ違って撮っちゃいました。ドアミラ内に写った某車は色がシルバーです…が、また解りづらい画像でして(汗)いつか発売前にちゃんと撮れたらなぁと思います。
これで見かけた色の種類はブルー、イエロー、焦げ茶、シルバーの4色でございます。



ランドクルーザーマガジン 定期購読 1年










 このページのトップへ