2006年09月12日

 9月10日IGオフ

9月10日に開催しましたオフ会の模様です。

今回は前日夜から「前夜祭」と称して宴会で最後記憶が乏しくなるほど盛り上がりました(^^;)
翌日メインのオフ会ではMJMさんがカヌーをお持ちくださいまして、カヌー講習会が開催されました。私は二日酔いと暑さでやられてご辞退させていただきましたが、皆さん初めてのカヌーを上手に乗りこなされていらっしゃいました。
(カヌーの画像はプライバシー保護の為載せてません)
MJMさんその節はありがとうございました!次回また機会がありましたらゼヒヨロシクお願い致します(^^)

画像は一部みどりさんご提供のも使わせていただきました。みどりさんにも感謝ですm(_ _)m

(画像はクリックしますと拡大ポップアップします)











ランドクルーザーマガジン 定期購読 1年










 このページのトップへ