2004年04月21日

 ハチマル回顧:そしてこんなにしちゃいました

fzj80g04.jpgこれは買ってから5年半くらい過ぎの姿。その頃考えていたほぼ理想の形に近づけた結果です。
これまでは頂き物や格安購入のパーツしか付けられなかったのを、一気にどーん!と大枚払ってこの形に…今までガマンしていたのを一気に解放できたような気分になりましたね。結果…なんていうんだろ、車に対してなのに一種の親バカみたいな気持ちをいだきましたね(笑)

しかし…今から考えると、これがハチマルを手放す一つの要因にもなったような気もしてます(汗)
自分の飽きっぽい性格もあいまってなんですけど、もっとチビチビ、楽しみながら一つずつ自分の理想に向けたステップアップをさせた方が良かったかなと…。
もちろんそれはハチマルに飽きたということではなく、また改造したことが良くなかった訳でもなく、経緯と結果が自分の性格にそぐわなかったのかなと、はっきりとは言えませんが感じています。
そういう意味ではハチマルに申し訳ない結果としてしまったかもしれません。

次の車(まだ全然未定ですが)ではその反省を踏まえたいなと思ってます。
皆さんは自分の車と良いお付き合いができてますかぁ?(^^ゞ



ランドクルーザーマガジン 定期購読 1年










 このページのトップへ