2006年12月13日

 12月9〜10日スタックランド

12月9〜10日に開催しましたスタックランドファームでのオフ会模様をアップします。

前回のスタックランド同様今回も雨のスタート(汗)しかも現地は日中で気温1度…震えるオフ会を覚悟したんですが、ナント新しく暖房炊事場完備の小屋が出来ていまして結果すこぶる快適でした(^^)
宴会も楽しくて毎度なヨッパで、翌日半死状態…反省してます(汗)

画像は後半がmasaさんご提供のを使わせていただきました。masaさん感謝ですm(_ _)m
しかし、masaさん号の画像を撮り忘れてしまいまして…一番最後にいただいたアップ画像だけになっちゃいました、ゴメンナサイですぅ

(画像はクリックしますと拡大ポップアップします)





















ランドクルーザーマガジン 定期購読 1年










 このページのトップへ