2005年03月11日

 同爆仕様

78-20050311-01.jpgいま、M&P HOUSE さんでイチオシ?のスープアップデバイス、「ダイレクト同時点火システム」
略して「同爆」(略になってない(笑))

ウチの車って最初からコレと同じような仕組みなんだろか…タブン似てる仕組みだと勝手に思ってますが、正直思ったよりトルク感は薄い感じ…。燃費もここのところずーっと5km/L前後と思いのほか伸びないデス。
M&P HOUSE の「同爆」を付けられた方のインプレから受ける印象は「効果大」な感じなんで、純正で似たような方式の物が最初から付いてるのにイマイチさを感じる今日この頃です…。


78-20050311-02.jpgアップで見るとこんな感じデス。ちなみにアチキは仕組みが良く解りません(汗)
どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくださいデスm(_ _)m



ランドクルーザーマガジン 定期購読 1年










 このページのトップへ