2005年04月13日

 後席ドア情報

troop78reardoor01.gifいろいろとネット検索してたら…見つけちゃいました。ナント!リアドア架装してる78の画像デス!
海外のサイトに出ていたんですが、確かに左後部ドアが開いてます。やっぱやってる方いらっしゃるんだぁと感心するとともに驚きました。


troop78reardoor02.jpgこれは上の画像の78とは違うんですが、やはり後部ドア架装してます。外国には意外にあるんすね!(驚)
しかし、無理矢理にしては結構キレイに出来てると思えませんか?正直羨ましいデス…。



ランドクルーザーマガジン 定期購読 1年










 このページのトップへ