2006年02月17日

 イチゴ狩りツアー行きませんか?

これまで身近な友人と5、6年は続けております「イチゴ狩りツアー」今年もやりたいので告知です。
今年は幅広く参加者を募ろうかと思っております!
ゼヒご一緒に食べまくりませんか?(^^)
・今年は静岡県に行きます。静岡県内へのツーリングなら都合が良い方
・イチゴ狩りと聞くと身体の疼きが止まらない方
・うなぎも食べにいく予定、うなぎと聞くと身体の疼きが止まらない方
・私の不肖なFZJ78でも良いから見てみたい方
などなど、ファミリーでも単独でも、ご参加をお待ちしております。

日時:2006年3月26日(日曜日)予定
目的地:静岡県内
詳細・備考:以下参照
  例年イチゴ狩り+ご当地グルメ堪能+ツーリングという企画です。
  ご参加いただくのに車種がどーのこーのなど制限はありません。強いて言えば皆さんと一日楽しくお過ごしくださる方を募集します。
  今年はうなぎを食べる企画も考えているようです。(幹事談)
  もちろんうなぎが得意でない方も他の料理をご堪能ください。
  詳しいことは特設掲示板(一応非公開)で話し合って決めていけたらと思っております。
  管理人「りうじ」宛にお問い合わせいただけましたら掲示板をご案内させていただきます。

※イチゴ農園に予約を入れる都合上、2月末くらいまでに人数把握をしたいのでご参加いただける方は早めにご連絡をお願いしますm(__)m

その他、なにかご質問等がありましたら当HPの掲示板「夢の島」かお問い合わせよりご連絡ください。
初めて参加される方も大歓迎です!



ランドクルーザーマガジン 定期購読 1年










 このページのトップへ