2005年06月13日

 F3行って来ました

6月11〜12日に福島で行われました「F3」に行ってきました。今回は、ここのHP掲示板に普段お越しいただいてますFZJ75や78乗りの方が集まるということで、ひとつの夢でありました「75や78を並べて写真を撮りたい、同じ車種乗りの方々とお会いしてお話をしたい」という願いが叶うこともあり、気合い十分で早朝から走っていきました。待ち合わせから現着、開催中から帰路までと、本当にいろいろとお世話になりながら、あっという間の2日間でしたが楽しく過ごせたことを本当に嬉しく思い反芻してます(笑)またご一緒いただけた皆さん、会場運営をされた皆様には感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m

さて、毎度あまり長いオフ会コメントは苦手なので(苦笑)あとは記念に撮った画像をご紹介します。
(画像はクリックしますと拡大ポップアップします)

なお一番下の画像は撮影中に見られた、雲に掛かった虹?です。写真はあまり良く撮れなかった感じがしてますが、雲が虹色に染まった感じでかなり不思議な空に見えました。











ランドクルーザーマガジン 定期購読 1年










 このページのトップへ