2006年04月09日

 FJクルーザー・内装編その2

今回も内装で主にシート周りをご紹介します。その前に…前回の内装編でうまく撮れていなかった後席ドアの内側を撮り直してきましたので再度ご紹介。画像は左運転席後部のドアを開けたところです。上下段にドリンクホルダー+αのポケットがあります。蓋の開いた紙コップ等は置かないで欲しいとわざわざ書かれてます。こぼしても自己責任だと思いますけど…この辺はクレーム大国での対応策なんでしょかねぇ?

※画像はクリックしますと拡大ポップアップ表示されます。


前席も撮り直してきました。カタログではファブリック・トリムと書かれているのでサイドの黒い部分はファブリックだと思われます。あとヘッドレストとシートバックは合皮?みたいです。座った感じは、適度なホールド感でナカナカ座り心地は良かったです。


前回の投稿では解りづらかった後部座席も撮り直しました。ナカナカソコソコの広さかと思います。シート地はフロントと同様。座面とシートバックは6対4のダブルフォールディング分割可倒式です。


座面の片方を引っ張り開けたところ。まあ良くある分割可倒式ですが実際に開けてみるとこんな感じです。



ランドクルーザーマガジン 定期購読 1年










 このページのトップへ