2005年11月02日

 70オーナーズクラブ全国オフに参加

10月15〜16日にスタックランドファームで行われました「70オーナーズクラブ全国オフ会」に参加させていただきました。たくさんの70系ランクルが集まるということで、クラブ員では無いのですが友達とご一緒させていただきました。70オーナーズクラブの皆様やよっちゃんさん、ご配慮ありがとうございました。
今回も自分の以外に計3台の75や78を拝見することができまして嬉しかったです。皆さんそれぞれ特徴があってとても刺激を受けました。よっちゃんさんのFZJ78は水道設備に感動し、mjmさんのFZJ78は泥濘地走行で受傷するも単独走りきりに感動し、ななこさんのFZJ75は特に内装仕様に感動しました。
またご紹介できる機会を作らせていただければ掲示したいなと思っております。

さて、オフ会コメントは苦手な身なので(苦笑)あとは毎度勝手に撮らせていただいた画像をご紹介します。
(画像はクリックしますと拡大ポップアップします)










ランドクルーザーマガジン 定期購読 1年










 このページのトップへ