2004年04月24日

 現在のファースト・カー

sanitora01.jpgコイツが今我が家の唯一の車です。実は以前からあるカミさんの車なんですけど。
平成6年式サニートラック、色はともかく見た目は古いですがなんと最終年式型です。
主な改造箇所は外装ばかりでヘッドライトはレイブリックのマルチリフレクタータイプ、ホイール・タイヤはハヤシストリート6JJ-14にヨコハマDNA-GP 165/60-14R、あとフロントフェイス一式やフェンダーミラーが昭和の時代風(笑)などは買った時にすでに改造されていたものです。
色も中古で買った時からで、ヴィッツのピンクメタにオールペンされています。でもピンクメタという言葉の響きほどハデには見えません。
内装はハンドルやオーディオなどを安い社外品にしてますが、自慢するほどのモノではありません…強いて自慢と言えばスピードメーターと同じ径の純正アナログ時計かな、まるでタクシーみたいです(笑)

エンジンルームは自作アーシングしたくらいでドノーマル、速くしたいんですがお金掛けるのもナンだし…効果的な貧乏チューンのご指導をお待ちしておりますm(__)m



ランドクルーザーマガジン 定期購読 1年










 このページのトップへ